アート工房Dekunobou

造形は大阪のアート工房Dekunobou | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

アートの魅力や多彩な表現方法を紹介

BLOG

アートに関する様々な情報やクリエイティブなアイデア、そして制作過程の裏話などを共有しております。アートの魅力や多彩な表現方法を紹介し、読者の皆様に豊かな知識を提供いたします。また、新しい展覧会やアーティストの活動、アートにまつわるトレンドについても共有するなど役立つ情報を発信します。

造形芸術は、人類の文化の歴史に深く根ざしたものであり、私たちの生活に欠かせないものです。これまでの造形の歴史を振り返りながら、今後の未来に向けてどのような展望があるのか、また人物像の魅力と…

2024/06/03

コンピューターゲームの歴史において、最も人気のあるジャンルの一つに『ロールプレイングゲーム(RPG)』があります。主人公を操作し、成長させながらストーリーを進めていくこのゲームは、多くのファン…

今回のテーマは、立体造形と発泡スチロールについてです。皆さんは、立体造形ってどんなものだと思いますか?実は、身近なところにもたくさんの立体造形が存在しています。例えば、アミューズメント施設…

ジオラマ制作とミニチュア模型ジオラマ制作で基本的なコンセプトを押さえておけばある程度フリーにできる仕事は面白い。ジオラマはストリー性のある人物達中心のもの、工場や遺跡等とその周景、背景を表…

キャラクター人形は今や大流行です。アニメ関係のフィギャア人形は造形師と呼ばれる人たちによって粘土原形として作られ、シリコン雌型を作り、レジンをキャストして大量生産される。最近原形は3Dデータ…

僕は長年大阪で立体造形の仕事をしています大阪の造形屋です。やり始めたのは結構遅く20代はアルバイトをしながら彫刻を勉強していました。そのころはまだ映画の看板が手描きだったと思います。大阪の造…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。